参加者ルール

参加者ルール

下記の事項を必ずお守りください。お守りいただけない場合、出場が取り消しになる可能性がございます。

1.出演者が多く、当日のスケジュールがタイトなため時間厳守でお願い致します。

2.リハーサル、本番の進行を妨げる行為はしないでください。

3.進行の妨げとなりますので、出演プロミュージシャンへの個人的で不必要な声掛けはご遠慮ください。
(交流が持てる時間は特別に作る予定です)

4.プロミュージシャンや他の参加者と一緒に演奏していただくので、十分に練習して公演に臨んでください。

5.公演当日の写真、動画の撮影はご遠慮ください。
(撮影の時間は特別に作る予定です)

6.貴重品、機材などは必ず自己管理をお願い致します。

7.転換などであまり時間のかからないセッティングでお願い致します。

8.演奏中間違っても、演奏は止めずにそのまま最後まで演奏を続けてください。

9.体調不良などやむを得ない場合以外の出場キャンセルはできません。急遽の欠員が出ると他の出演者の方に迷惑がかかりますので、当日への健康管理およびスケジュール調整は十分に考慮お願い致します。出演確定後のキャンセルに関しては、出場料のご返金には対応出来ませんので、予めご了承ください。

10.開催2週間前に事務局より当日詳細、意思確認のメールを送信いたします。返信のメールがない場合、登録が抹消されることがあります。

11.共演者の演奏ミスや演奏スキルについて、本人に直接過度に批判したり、SNSへの誹謗中傷は絶対にしないでください。

12.泥酔や暴力行為など、イベント中に他の参加者に過度な迷惑をかける行為がないようにお願い致します。

13.その他、事務局が過度のマナー違反と判断した時は、今後のイベントへの出場をお断りすることがあります。

14.当日の質問や、疑問は必ずスタッフに申し出てください。

15.当イベントの質問はすべてメール対応になります。返信にタイムラグが生じる事を予めご了承ください。

16.やむを得ない場合を除き、未成年者以外の方は他の方の演奏を最後まで観る配慮をお願いします。